So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トラブル発生… [日記]





昨夜の遅い時間に姑が意味不明の発狂…
そんなのは良くあるしトラブルでもなんともなくないけど

時間の経過と共におかしくなっていってる姑を見てるのはなんだか怖い。

正直なところ、あんなのを一人置いてわたしが出て行ったらマズイことになると感じてます。
けど、そんなこと言ってたらいつまでたっても状況は変わらない。

今週末に見つけた物件の内見に行って、そのまま入居の申し込みしてとにかく最短で出て行くつもり。

夫は遠くにいるのを良いことに何もしないのが本当に腹が立つ。。

そして今日、珍しく仕事でのトラブルが発生しました…




デザイン修正依頼が来ていて、それが急務だったにも関わらず
こちらのミスで対応が遅れ先方に迷惑をかけてしまった…(-"-

先方に呼び出され、わたしも含めた数名で出向き
クレームというか、普通に説教に近い形で怒られました。。

会社としては勿論、個人としても恥ずかしことです。

わたしとしては、ここ数日
仕事の合間を縫って物件を見てたりもしたから…
かなり後ろめたい気持ちです。。

そんな風にちょいと落ち込みながら帰宅したら、家には姑。
またわけのわからないことしてる…

あぐらのような体勢で片足を持ち上げ足の臭いをかぎ続けてました。

一体何をやってるんだろう…

陶酔したような顔をしてかぎ続けてる…キモチわる( ̄∀ ̄;)


読んで頂きありがとうございます、最後に応援のクリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんもこ

物件探しうまくいくといいですね。
家を出たら、姑が危険?と思いながらの行動…。
旦那さんには、黙って家を出るのでしょうか?

決まったら住所は証さなくても、とりあえず、出る事は伝えたほうがいいのでは?

でないと、何かあったとき、あなたのせいにされてしまうかも…

証拠が残るように、一方的に報告だけのメール…
「あなたが何も助けてくれないし、私にはもう無理なので、姑の後を宜しく」とだけでいいと思います。
揚げ足をとられないよう、慎重に行動してくださいね。
by あんもこ (2016-08-05 23:16) 

TaKaKo

あんもこさんありがとうございますm(__)m
思わぬ展開に戸惑っています…。
冷静に判断してから前に進まないと駄目ですね・・・頑張ります!!
by TaKaKo (2016-08-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。