So-net無料ブログ作成

クズ(元夫)の反応は... [日記]



新たなパートナーが既にいることを伝えると
クズは一瞬躊躇ったかのような間を開てから

怒濤のクズ無双をお見舞いしてきた...。

『ちょっとそれどういうことだよ?!』
『離婚後すぐに新しい男とかありえない!』

確かにそれは一理ある、一般的な感覚として
離婚してすぐ過ぎるのはわたしも分かってる

ただ、お前には言われたくない...何故なら
このクズは離婚する前から不倫をしていた。

本当に自分のことを棚に上げて
何を口走ってるんだかと呆れるしかない。

それに続いて聞くに耐えない罵倒も連発
このクズの罵倒がどれだけ酷いものなのか

それは過去の記事にも残してある
こんな感じ→クズの罵倒

ネチネチ嫌味ったらしいことを言い続け
『そんなに尻軽だったっけ?』等

明らかに侮辱と取れる名誉毀損レベルの
発言を次々と繰り出して来ていた。




でも、わたしは至って冷静に立ち回り
特段何も言い返しはしなかった。

こんなバカと言い合いをしたって仕方がない
わたしにとって最早どうでも良い存在だし。

でも、怒濤のクズ無双は留まる気配がない...
そして案の定言い掛かりをつけてきた

『離婚する前から出来てたんだろ?』
『男が居たから離婚したんだろ?』

いかにもこのクズらしい発言ではある。

そう思うなら勝手にそう思っておけば?
でも違うってことはきっぱり言っておく

というのはきっぱり言っておいた。

その後も発狂気味にウダウダ言い続け
最終的には『絶対許さねーからな』と

捨て台詞を言われ電話を切られた。

ものすごく一方的な会話だったけど
言い返したり腹を立てるのも損。

ただ、一つだけすごく後悔してることがある
この時の会話を録音しとけば良かった...。

多分このままじゃ終らないだろうから。


読んで頂きありがとうございます、最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ