So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚して早4カ月 [日記]



近々引っ越すことになるかもしれない。

彼が実家に戻る準備をすでに始めてて
彼が今住んでるマンションを出たら

わたしがそこに引越すことになるかも。

わたしが今住んでる所に引っ越したのが
確か去年の8月位だったとおもうから

1年間で2回も引越すことになる…
これって案外レアケースでは??

引越し貧乏にならないだけまだ良いけど
住む場所を移すのって案外体力がいる。

前回の引越しは元姑がいなくなった隙に
迅速に済ませたためかなりバタついた。

業者に依頼したのも引越し前日だった気が…
思い返すと大変だったけど良くやったと思う

離婚を切り出してたわたしに対して元夫が
離婚を思い留まらせるための手段として

赴任先に姑を引き取るという話になり
実際に元夫が姑を連れてった時に引越決行。




とりあえず家は出てしまおうってことで
コソコソ物件を探したりと大変だった

詳しくは⇒こちら

でも、あの時思い切って行動を起こしたから
その後の離婚にも大きくつながった。

結局は行動、考えても動かなきゃ意味がない
あの時その行動を起こしたから今がある

と少々大袈裟かもしれないけどそう思う。

時間の流れは早いもので離婚して早4か月
すでに次の結婚も視野に入って来てる。

ちょっと展開が早すぎる感じもするけど…
わたしにはあまり悠長にしてる余裕がない。

何にしてもこういうのって『縁』だと思うし
焦り過ぎて何かを見失ってるわけでもなく

今の彼との将来には大きな希望がある。

複雑な事情があったりするのは事実だけど
どうにかやっていけると信じてはいる。


読んで頂きありがとうございます、最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ