So-net無料ブログ作成
検索選択

夫との『離婚』話し合いの日程が決定しました。 [日記]



夫との『離婚』話し合いの日程が決定しました。

夫と話し合いに行く日程ですが

【24日土曜】に決定しました。

金曜の仕事終わりから向こうへ直行
ホテルに泊まり翌日土曜のお昼に話し合い

そんな段取りです。

話合いをするのは土曜の1日のみだけど
夫の都合とかで万が一ドタキャンになった場合を措定し
日曜を予備日として設けておくことにしました。

話合う場所はわたしが泊まるホテルのロビー。

パブリックスペースだから人目もあるし
何かあったら従業員がすぐ来てくれるはず。

夫には24日の土曜ということだけ伝え
まだ詳細は伝えていません。

場所に関しても当日伝えるつもりで
特に意味は無いけど…
なんとなくの警戒心からそうすることに。




それと、二人きりだけの話し合いであるということも
念を押して伝えておきました。

姑を連れてくるなんてことは
間違ってもしてほしくないし
心配なので一応念には念を。。

夫と話し合いをすると決めてから
夫が入院したり連絡が繋がらなかったりで
苛立ったりいろいろあったけど

ようやく話し合いが決定し
あとは24日土曜を持つだけ。

多くの方々に反対されたことですが
やろうと決めたのできっちりやってきます。

このことが、悪い結果となった際には
だから言ったでしょ』と笑ってやってください…。

夫と会うのも、この日が最後になるかもしれません。

というか、最後にしたいです。


読んで頂きありがとうございます、最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

スポンサーリンク



タグ: 離婚 話合い
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

名無しです

たかこさんへ

貴女は親切にコメントしている人を裏切るような行動をしていますね。

離婚というのは過去のしがらみは有りません。
結婚した相手だろうが貴女が一方的に離婚をしようがバトルなんです。

貴女が常に意味不明な記事を書いているのもこのまたでしょう。
私は前回、マンション分割問題も無知というかなんだの菅永江も常識もわからない女優・三船さんのTVを見て私もそのようにしようと言うのは馬鹿そのもの!

貴女の離婚記事は嘘のようですね!

貴女は旦那に未練が有り出来れば離婚したくない。
出来れば姑なしの夫婦関係が再現できれば考えを改める再考?

離婚するのに金曜夜から行きて基地のホテル宿泊、旦那の都合で二泊予定?

話し合いも貴女のホテルロビーで話し合い?馬鹿なんじゃない。
貴女は話が上手くいけば手打ちと相成る?

それよりも最後の夫婦関係を望んでいるのじゃありませんか、旦那が離婚OK、部屋で大人しく話し合いをしたいなんて言うと引き入れる算段ですか?

話し合いなど問題を長引かせ貴女はホテルの貴女の部屋で行わざるを得なくなるでしょう。

自分の宿泊先ロビーで話し合う?馬鹿じゃん!

嘘記事書いて読者を愚弄している。

仕事が出来!会社でリーダーに抜擢されるような人は話し合う場所でも宿泊先とは違う場所を確保するでしょう。

また大事な話で声を荒げる様な話し合いならまだしも離婚という大事な話をするのに誰が横に座るかしれない。

他人に聞かれたくない話です。会うという事は貴女自身に旦那への未練が有るのじゃありませんか。

弁護士に任せるのが最善だった、

マンション分割もいつ購入して注ぎ込んだお金(お互いにいくら支払したのか)を銀行に支払い、残金はいくら残っているのか、支払い残金が少なければ分割請求も起こり得るが70%80%も残金が残っていればあれほど一方的な離婚に未練が有るなら旦那に離婚するにあたり貴女からの最大の愛情と離婚慰謝料にしてマンション支払いから貴女の支払い権利放棄する方が離婚を早める一番の早道。

貴女の行動は離婚を拗らせる行為!

貴女が会社でチームリーダーになったのも嘘っぽい!
貴女が務めている会社?嘘なんでしょう。

仕事中に意識を失い転倒し頭を強打するような女がチームリーダーになることは考えられない。

会社経営者や役員が見ていたら常識を疑う。

過去の自分の無知や不利になる記事を書き若者に反論されたり?職場で上に立つ人間で有れば自分の弱みをブログ記事などで書かない。

貴女は分野カテゴリーのうちの横は遊歩道(親に肉体を貪られているバカ女)やぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活の(無能馬鹿女)と同じ程度の女で記事も嘘っぽい!

他人が面白おかしく読める記事を書いているのかもしれませんが今の若い女性はこの程度の常識と馬鹿さ加減なんでしょうか。
by 名無しです (2016-09-19 14:35) 

TaKaKo

名無しさんへ
記事の方で返答させて頂いています。
by TaKaKo (2016-09-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ